2020年09月

完成見学会♪

完成見学会♪
  西山台完成見学会 長与町完成見学会 今週もお待ちしております!! 一度見学に来られて、 「ニコニコ住宅はこんな家を建てられるんだ」 と、感じてみてください! ニコニコ住宅で家を建てる際のご参考に! .___…

日々の暮らしに

日々の暮らしに
  天井から、サウンドが降りそそぐ、おしゃれなカフェ リラックスできますよね。これが我が家で出来たらもっと寛げると 思いませんか?大村モデルハウスのリビングには、照明にスーピーカー がついてるんです!デザイ…

固定費の見直し考えませんか?

固定費の見直し考えませんか?
こんにちは。 今日もよく晴れた一日ですね。 桜馬場のモデルハウスには田淵電機の蓄電ハイブリッドシステムが 備わっています。 太陽光+蓄電でお得で安心 エコなライフスタイルを始めてみませんか? モデルハウス大村では、コロナ…

施工事例

施工事例
和風モダンの家 広々とした玄関は、ガラス越しに坪庭をのぞむことができます。 一日の疲れを癒す、落ち着いたモダンな玄関となりました。 モダンな装いの室内に比べ和を感じられるお庭は、 間にウッドデッキを置くことでモダンな装い…

本日より開催です!

本日より開催です!
完成見学会を開催させていただき、 お施主様には感謝申し上げます。 モデルハウスとは違い、 お施主様の想いがこもったお家を是非、見学に来られてみませんか? .________________________. ニコニコ住宅…

床暖房♬

床暖房♬
こんにちは。雨があがり今日は晴れましたね:> 朝晩の冷え込みを感じた今日この頃。 こないだまで暑くて暑くて溶けそうだったのに・・・ 最近モデルハウスの近くの学校では、体育大会の練習が聞こえてきます 楽しみですね。 今日は…

いよいよ明日です!

いよいよ明日です!
お施主様のご厚意により 長与完成見学会を開催させていただきます! 大変感謝致しております!! 開催期間は明日9月26日(土)より10月25日(日)を予定しております! 詳しくはお電話かメールにてお問い合わせください! ….

過去にいただいたお客様の声♪

過去にいただいたお客様の声♪
スタッフの対応がよかったから! 「たまたまお伺いさせていただいたモデルルームで、対応していただいたスタッフの方の対応がよかったのでグッドホームを選びました! 何度も何度も変更を依頼しながら打ち合わせを繰り返し、最後までお…

連休最終日:)

連休最終日:)
こんにちは。あっという間に連休最終日ですね。 皆様はどこか行かれたのでしょうか? 本日も沢山のご来場お待ちしております。 癒しの空間テラス風が心地いいですよ♫ ****************** 感染症拡大予防対策への…

秋分の日♪

秋分の日♪
もうすっかり秋らしい気温になってきましたね♪ 過ごしやすくなりとてもうれしい限りです! そんな今日ですが、連休最終日です! モデルハウスにてお待ちしております! .________________________. ニコ…
お問い合わせ
来場予約