2020年10月

ワイヤーママに掲載されました!

ワイヤーママに掲載されました!
こんにちは。モデルハウス大村店の中村です。 ワイヤーママ11月号に掲載されました!! 大きく1ページ載ってますので、是非見てくださいね。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ”モデルハウス大村では…

商談ルーム

商談ルーム
こんにちは。モデルハウス大村店の中村です。 モデルハウス桜馬場の2階に商談ルームを設けております。 色々なプラン例の資料を置いてますので お気軽に観に来てくださいね。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

ポカポカ陽気

ポカポカ陽気
こんにちは。今日もいいお天気ですね。 長崎の観光スポットでもある白木峰高原はコスモスが見頃だそうですよ。 今月末までみたいですので行ってみたいです。 こんないいお天気だから ウッドデッキでゆっくり日向ぼっこいいですよね …

便利な床

便利な床
こんにちは。モデルハウス桜馬場の中村です。 今日は、モデルハウスの床をご紹介いたします。 この床は、ダイアモンドフロアーという名前のもので ワックスが要らない、傷がつきにくい、水に強い 尚且つ抗菌仕様です。 車いすにも対…

須田ノ木 紹介

須田ノ木 紹介
こんにちは。まもなく完成する須田ノ木の一戸建てをご紹介します。 室内は白と黒でモダンかつシンプルで使いやすいように統一されてます。 こちらは、驚きの価格なので内覧予約お待ちしてあります。 ”モデルハウス大村ではコロナ感染…

モデルハウス桜馬場🛁

モデルハウス桜馬場🛁
こんにちは。すっかり秋ですね。 紅葉狩りの時期ですね。長崎ですと雲仙の辺りが有名だそうですね。 一度行ってみたいです。 今日はモデルハウス桜馬場のバスルームのご紹介です。 ご家族みんなが安心で快適に入れる様に沢山の工夫が…

ウッドデッキ完成!!

ウッドデッキ完成!!
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日はウッドデッキを紹介致します。 お家の外観が白黒なので刺し色になっていいですね。 ”モデルハウス大村では、コロナ感染拡大防止につとめておりますので ご安心して皆様のご来場をお…

建売住宅【大村市須田ノ木】

建売住宅【大村市須田ノ木】
こんにちは。モデルハウス大村担当の中村です。 最近一気に寒くなりましたね。 皆様、風邪をひかないように手洗い、うがいして下さいね。 もうすぐ、大村の須田ノ木というところに建売住宅が完成します。 桜馬場のモデルハウスよりコ…

Hallow ween

Hallow ween
こんにちは。今日は朝から複数の来場がありました。 皆様、実際に見学されて、いいですねと仰ってくれるので 私もうれしくなりました。 そして、こんなかわいいwelcomeボード事務の方が作ってくれました。 来られたお客様も見…

ポイント:>

ポイント:>
こんにちは、モデルハウス大村の中村です。 今日もご来場頂きましてありがとうございます。 今日は2Fの洋室から。 一面だけ色が変わっていいアクセントになっていますよね。 今流行りの映えな写真の背景等につかえそうですね。 ”…
お問い合わせ
来場予約