2020年11月

便利♪

便利♪
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は、モデルハウス桜馬場の2Fの廊下にある収納をご紹介致します。 1Fから階段を上がっていくと右手、手前にトイレがあり、その向かいにこちらの 収納があります。中は、可動棚式でお…

上棟★

上棟★
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は、初めて上棟の現場を見せて頂きました。 皆様テキパキと作業されてました。 長崎県 大村市 S様邸 ”モデルハウス大村ではコロナ感染拡大防止に努めておりますので ご安心してご…

夕暮れのモデルハウス桜馬場

夕暮れのモデルハウス桜馬場
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 あと数日で11月も終わり12月にはいりますね。 お昼はまだ暖かいですが夕方はものすごく冷え込みますね。 皆様、風邪などひかないようにお気を付け下さいね。 今日は、夕暮れ時のモデル…

和室♫

和室♫
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は、モデルハウス桜馬場の中の和室にある床の間をご紹介致します。 昔の家ほど大きくはないですが、床の間があるとちょっとしたものも飾れますよね。 お花をいけてみるのもいいですよね…

多目的ルーム

多目的ルーム
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は、弊社の建売りのお問い合わせがあり、内覧案内に行ってきました。 凄く、気さくな方で案内できて良かったです。 さて本日は、モデルハウス桜馬場の多目的に使えるスペース兼納戸のご…

連休最終日

連休最終日
こんにちは。モデルハウス桜馬場の中村です。 今日は晴れましたね! 昨日は複数のお客様がご来場して下さいました。弊社のモデルハウスを内覧され いいですねのお言葉をたくさん頂きました。本当に有難いことです!! 連休が終わって…

地鎮祭♫

地鎮祭♫
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は、初めて地鎮祭という行事に参加させて頂きました。 お天気がもつか心配だったんですが何とかもってくれて良かったです。 そして何より、大安吉日にこの様な大切な儀式が無事に執り行…

玄関収納

玄関収納
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 この前のブログで玄関横のシューズクロークをご紹介させて頂きました。 今日は玄関のコの字玄関収納をご紹介させて頂きます。 どこのお家でもある玄関収納、皆様は、ご家族様の靴等 お子様…

モデルハウス大村へ

モデルハウス大村へ
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 巷ではブラックフライデーですね。皆様は何か買われる予定でしょうか? ちなみに、明日から3連休ですね。皆様ご予定はおありでしょうか? 是非皆様モデルハウス桜馬場へお気軽にお越しくだ…

草刈り②

草刈り②
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 実は昨日もう一つ弊社が所有しております売地の草刈りもしてきました。 今建設中の新幹線の駅から近いところにあり、 これかもっと便利になる場所です! お問い合わせはこちらまでお願い致…
お問い合わせ
来場予約