2020年12月

2020.12.28 年末のご挨拶

こんにちは。2020年も残すところあと僅かとなりました。 本年も格別のご愛顧を賜り大変厚くお礼申し上げます。 来年も新築・リフォーム共に皆様のご期待に応えるべく誠心誠意努めて参ります。 より一層のご支援を賜ります様、弊社…

予告(^^♪

予告(^^♪
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は、日中暖かく過ごせましたね。 今日は、年明けに企画中してるものがございましてそれに使用するテントを組み立てたり していました。また後日情報解禁の時期がきましたらお知らせさせ…

お家の土台が出来上がってきました。

お家の土台が出来上がってきました。
こんにちは、モデルハウス大村の中村です。 巷ではクリスマスですね。今年はコロナの影響で各家庭それぞれお家で過ごす傾向にあり 小さめのパーティーセットが人気らしいですよ。我が家は、朝、子供たちにサンタさんがきました。 寝ぼ…

職人技

職人技
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は、私も知らなかった職人さんの職人技をご紹介致します。 いつも親切で丁寧に教えて下さる先輩がいるのですが今回も聞いてとても勉強になりましたのでご紹介 できればと思い書かせて頂…

今日も作業されてました*

今日も作業されてました*
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日も基礎の作業が進んでいてクレーン車にコンクリートミキサー車が来られておりましたよ。 コンクリートを流し込むのに枠が取り付けられていたのですが、この数日でこんなにも 作業が進む…

お家基礎の話

お家基礎の話
こんにちは、モデルハウス大村の中村です。 昨日に引き続き基礎のお話をさせていただきます。 基礎って何?ってなる方多いと思います。簡単に言うとお家の土台の事です。 基礎の前にしっかりと地盤の調査をし弊社はべた基礎を施工して…

朝から始まってました!

朝から始まってました!
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 こないだご紹介致しました、基礎の続きが行われておりました。 コンクリートを流し込み均し職人技ですね。簡単そうに見えて職人技 がひかってました。思わず見入ってしまいました。 この先…

雪⛄

雪⛄
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 昨日から凄い冷え込みだしましたよね。 今日はモデルハウスの外を掃き掃除してたのですが、雪が降ってました。 肉眼では、はっきり雪って分かるのに、カメラだと分からない ですね。でも今…

基礎

基礎
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日はお家の基礎をご紹介致します。 初めて基礎の工程を見させていただきました。 圧巻です。基礎屋さんが黙々と図面を頼りに杭を打ったり ㎝通りに骨組みを組んだりさすが職人さんですね…

いよいよ★

いよいよ★
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日はあまり見る事が出来ない貴重なお家の基礎の基礎をご紹介致します。 長く勤めている営業さんでも、あまり一からお家が出来上がるところを 見ることが出来ないそうで、私は一から見る事…
お問い合わせ
来場予約