2021年01月

昨日の風強かったですね。

昨日の風強かったですね。
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 昨日は強風、今朝は、雪が降ってましたね。ここ何日かは暖かい日が続いてたのに 急に極寒ですね。皆様体調にお気をつけ下さいね。 この寒い中今日も大工さんは作業されてます。 こちらは天…

着々と進んでいます♪

着々と進んでいます♪
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 ここ数日見ていない間に作業がぐーーーーんと進んでいました。 断熱材が取り付けられ、フローリングもある程度はられていました。   🏡 感染予防対策のため🏡 今後もお客様に…

大工さん凄いですね

大工さん凄いですね
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 朝早くから夜遅くまで作業されていて色々と出来上がってきています。 色々と質問をしても丁寧に教えてくれる棟梁さんさすがです。     🏡感染予防対策のため🏡 今…

ルーフィング

ルーフィング
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 朝から湿度があり着こまなくても暖かいですね。 今日はルーフィングについて ルーフィング(ルーフィングシート)とは、屋根材の下に敷く防水シートのことです。 業者さんによっては屋根下…

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 イベントのお知らせです! 2021年 1/9~1/31まで 大村市桜馬場モデルハウス 新年初売りフェア開催しております。 勿論コロナ感染対策しっかりとしておりますので 御安心下さ…

上棟式

上棟式
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は上棟式(棟上げ)をされたお家のご紹介です。 そもそも上棟式(棟上げ)とは何?となってる方いると思います。 上棟式は棟上げを祝い行うセレモニー 木造建築で家を建てる場合、柱や…

弊社の取り組み

弊社の取り組み
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 ここ数日は暖かいですね。 今日は、弊社の取り組みをご紹介致します。 モデルハウス大村では、新型コロナ感染対策に努めております。 商談の際に飛沫感染防止のためのパーテーション 来場…

毎日寒い日が続きますね。

毎日寒い日が続きますね。
こんにちはモデルハウス大村の中村です。 毎日、毎日寒い日が続きますね。寒いの苦手なので 早くこの季節は終わってくれるのを待ってます。 弊社1月7日より営業しております。 新型コロナウイルス対策しっかりとより一層対策と準備…

雪だるま

雪だるま
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 昨日夜から降り続いた雪が今日積もりましたね。 そして物凄く寒いですね。また夕方から雪予報なので皆様お気をつけて行動してくださいね。

新年のご挨拶

新型コロナウイルス影響拡大を憂いお見舞い申し上げますとともに 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 この災禍の一日も早い終息を心より願うばかりです。   去年からの新型コロナウイルスがいまだに収束の兆しが見えない…
お問い合わせ
来場予約