2021年02月

新しくなりました!!

新しくなりました!!
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 モデルハウス前に設置している看板が新しくなりました! とっても見やすくなり感激です!! 明日は、天皇誕生日で祝日ですね。モデルハウス桜馬場OPENしておりますので 是非、ご予約の…

春の訪れ(^^♪

春の訪れ(^^♪
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は本社まで行って研修を受けてきました。 その間、モデルハウス桜馬場ではYouTube撮影をしておりまして その撮影に来られていた本社の大先輩がこんな素敵な写真を送ってきて下さ…

ポカポカ日和

ポカポカ日和
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日はポカポカした一日でしたね。洗濯物を干してきて大正解! と誰が興味あるんやーって話ですね。 今日はこのいい天気を利用し、モデルハウスの掃除をしていました。 こないだの雪で少し…

玄関収納

玄関収納
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 昨日の寒波が嘘のように今日は晴れていますね。 朝から挨拶まわりに行ってきたのですが、歩いてると暑いぐらいでした。 天気がいいので玄関と玄関前のタイルをゴシゴシきれいにしていました…

今年2回目の雪

今年2回目の雪
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は今年2回目の寒波ですね。雪が積もってます。 皆様、十分にお気をつけ下さいね。 🏡 感染予防対策のため🏡 今後もお客様に安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、ご理…

外壁完成

外壁完成
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日、外壁全部作業終えられたそうです。 一人で作業されていたのにもう終わるなんてと仕事の速さに 驚きです!!!!お疲れ様でした。 🏡感染予防対策のため🏡 今後もお客様に安心してご…

階段

階段
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は、大工さんと外壁屋さんが作業されておりました。 そして、ついに、階段の取付けが行われておりましたので 写真を撮らせてもらいに現地に向かっていると ちょうどお二方が肩を並べて…

外壁について

外壁について
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は中の作業ではなく、外壁の作業の紹介です。 以前ブログでパワーボードのお話を詳しく書いておりますので 気になる方はそちらの記事を見てください。 https://www.c-9…

石膏ボード貼り

石膏ボード貼り
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は、石膏ボード貼りについてお話したいと思います。 断熱工事が終わったら、クロス貼りや塗装仕上げとなる部屋では石膏ボード(プラスターボード)を張っていきます。これまで断熱材や配…

コンセント

コンセント
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 先日、電気配線の打ち合わせが終わり、今日コンセントの基礎部分が取付けられてました。 🏡 感染予防対策のため🏡 今後もお客様に安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、ご理…
お問い合わせ
来場予約