2021年03月

満開♫

満開♫
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日はお昼過ぎから、大村の土地を見て回ってきました。 途中、大村公園の桜が満開で綺麗だなって言って写真撮り忘れました😂 お城の麓のあたりは少し露店もでており花見客が多かった。着物…

昨夜の豪雨

昨夜の豪雨
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 昨夜は風と雨凄かったですねー! 今日来場のお客様の予約があったので大丈夫かなー?と心配しておりましたが 今朝は雨もあがり、予定通り複数のご来場がありました。 遠いところからも来て…

モデルハウス鬼橋

モデルハウス鬼橋
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 コートがいらないぐらい暑くなりましたね🍀 新型コロナウイルスも落ち着かなくて こんな外出日和が続き、春休みに子供たちは入り 皆様どのようにお過ごしになってますか?? 新型コロナウ…

春♫

春♫
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日も快晴ですね。午前中、外でお仕事をしてた時の一枚です。 綺麗に桜が咲いてました! 緑とピンクがとても春らしいですよね。 子供達も春休みに入り沢山の子供達が遊んでいましたよ😁…

モデルハウス鬼橋 上棟

モデルハウス鬼橋 上棟
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は、弊社の新しいモデルハウスの上棟式でした✨✨ 現場の大工さんをはじめ関係者の職人様、どうか無事故で安全に作業が終わりますように 願っております🍀今後もちょくちょく見に行きた…

春分の日

春分の日
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日も明日もモデルハウス桜馬場見学できます。気になる方は是非お問い合わせ下さい✨ 大村市桜馬場の売地、多数お問い合わせきております。 桜馬場の売地は現役の子育て世代の方が多い新し…

大村に新しくモデルハウスが!

大村に新しくモデルハウスが!
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 只今着工し始めているモデルハウスがございます。 場所は大村市の鬼橋町です。 鬼橋町、昔はアクセスが悪くあまり人気がなかったようですが 新幹線の新大村駅が出来ることにより、新道が建…

もう春ですよ♫

もう春ですよ♫
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日はお外に出ることが多かったんですが、ポカポカ陽気ではなく暑かったですね😂 そして、卒業シーズン🌸別れで涙したと思ったら4月は入学ですね。 さらに子育て中の方は春休み🙉毎日の昼…

住宅を建てる土地って意識していますか?

住宅を建てる土地って意識していますか?
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 寒い冬を越え、最近ポカポカ日和が多くなってきましたね。 そして転勤等多くの方が動く時期、マイホームを検討されているご家族も多いのではないでしょうか? まずは、住宅の知識から勉強な…

さりげない演出

さりげない演出
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は、モデルハウス桜馬場の1階トイレの壁紙の写真です。 一面だけにシックな花柄の壁紙です。 上品且つ清潔感がありますね。このモデルハウスを初めて見学した時に 見どころは沢山ある…
お問い合わせ
来場予約