2021年04月

ゴールデンウイークの営業時間のお知らせ

ゴールデンウイークの営業時間のお知らせ
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日からGWですね!そして初日は雨😑 新型コロナウイルスの感染拡大も気になりますね🤔 弊社GWも営業しておりますので新型コロナウイルス対策万全 にしてお待ちしておりますので来場予…

新しく♬

新しく♬
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 モデルハウス桜馬場の2階に商談スペースに新たにこれまで建てた方々の 太鼓判を貼らせて頂いております。 是非太鼓判だけでも見にいらして下さい。 ローコスト住宅ですが企業努力あって色…

完成♫

完成♫
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は引渡日でした✨✨✨ おめでとうございます👏 凄くいいお写真を頂いてるので載せたいと思います。 *★*――――――*★* 999万円からの家づくり グッドホームは徹底した省コ…

間もなく完成♫

間もなく完成♫
こんにちは。モデルハウス大村の中村です☘ 午前中ポスティングに外を回ってたのですが暑かったー😂 おかげで良い運動になりました👏時間はかかりましたが頑張りました。 もうすぐ完成するお家の写真です。 一言で、シンプルでとても…

晴ましたね!

晴ましたね!
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は綺麗に咲いていた花がありましたので写真とってみました。 今日は勉強になることばかりの一日になりそうなのでしっかり学びたいです😁   *★*――――――*★* 99…

告知 第11回 NCCジュニアゴルフ選手権

告知 第11回 NCCジュニアゴルフ選手権
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日はあいにくの雨でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 明日は春日和になるのでしょうか? 告知です🌿😋 4月24日(土曜)の10:30からNCC長崎文化放送で放映される特別番組…

週ごとに日々変化

週ごとに日々変化
  こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 皆様、日曜日いかがお過ごしでしょうか❓ モデルハウス鬼橋着々と作業が進んでいます。 今まで、新道がなかった分、鬼橋町は不便でしたが、今は新道が出来始めて アクセスし…

★青空に映えるお家★

★青空に映えるお家★
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 見て下さい!この青空に映える白いお家✨ 凄い綺麗ですよね🙌 ALCの壁によーく見るとデザインがされています🏡 オシャレハウスですね😁🍀 今は外構の工事中です!完成がとても楽しみで…

集成材

集成材
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は、集成材について✍ 弊社は集成材を使用しています。 集成材って何?ってなってる方もいますよね🌿 集成材とは、断面寸法の小さい木材を接着剤で再構成して作られる 木質材料の事で…

モデルハウス着々と出来ています!

モデルハウス着々と出来ています!
こんにちは🙌モデルハウス大村の中村です🙂 先日上棟したモデルハウス鬼橋を見に行ってきました🚗 行くなり、大工さんがお迎えして下さり、次の工程等を教えてもらい 写真を撮ってきました☘ 春なのに今日は暑いのでびっくりですね!…
お問い合わせ
来場予約