2021年05月

もうすぐ完成♫

もうすぐ完成♫
こんにちは。モデルハウス大村の中村です✍ もうすぐ鬼橋町に新しくモデルハウスが完成いたします💐✨✨ 凄く楽しみです。 オープンイベントなどまた時期がきたら皆様にお話し致しますね🙌 次回更新をお楽しみに~~~~🌈 *★*…

昨日は嵐でしたね。

昨日は嵐でしたね。
こんにちは。モデルハウスウ大村の中村です。 昨日は嵐のような雨や風でしたね。本日は、関西や関東が雨風ひどい ようですね😢 そんな嵐が去り、花壇に力強くお花が咲いてました🌸 綺麗ですね🌈   *★*――――――*…

新チラシ

新チラシ
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 九州梅雨入りしましたね~例年よりかなり早いようです。 その分早く梅雨明けになるのでしょうか? 兎に角、早く過ぎてほしい時期ですね😑 大通さんから新しくチラシが掲載されておりますの…

カーテン選び

カーテン選び
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は午前中にカーテンの業者さんが来て下さり 丁寧に一から教えてくれました。色々質問して答えて頂いたおかげで 何も分からなかったのが理解できるようになりました! 有難うございます…

近日公開♬

近日公開♬
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は、母の日ですよー!全国のお母さま日々ご苦労様です📢 花屋さんが今日は一段と華やかでした👏 もうすぐYouTubeで大村市のモデルハウスのご案内動画が公開されそうです。 出来…

雨が降りそうですね

雨が降りそうですね
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 ついに長崎県も独自の緊急事態宣言でましたね。新型コロナの感染拡大 が収まらないですね☹ どうか、皆様気を付けて下さいね‼ 今日はお昼過ぎから諫早へ行きお客様とお会いして参りました…

御協力ありがとうございました:)

御協力ありがとうございました:)
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 年始から昨日までイベントとして、大村市にあるパティスリーHajimeさんに御協力頂き モデルハウス桜馬場に来場して頂いたお客様に洋菓子引換券をお渡ししていました。 このイベントが…
お問い合わせ
来場予約