2021年06月

OPEN 鬼橋モデルハウス!

OPEN 鬼橋モデルハウス!
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は何日も前から準備してきたモデルハウス鬼橋のOPEN日でした。 ご予約を頂き来場して下さった方や近所の方の見学もあり初日から有難うございました。 可愛いお子様にもシャボン玉を…

草刈り日和

草刈り日和
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は朝から草刈りを女子二人で行いました 🌈 ぐんぐん気温が上がり炎天下の中の草刈り 楽しかったですがすぐにバテました。。。😂 お隣の方からアイスを頂いてそのアイスがすごく美味し…

Coming Soon :)

Coming Soon :)
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 梅雨の時期は天気が不安定ですね😢 今日は、買い出し行ってきました🍀🏡鬼橋モデルハウスオープン準備着々と進んでおります。 先行予約イベントを6/26.27開催します。 新道も出来…

Panasonic研修

Panasonic研修
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 朝は大丈夫でしたが雨降ってきましたね。。。 今日はお昼から諫早のPanasonicさんのショールームにお邪魔致しました。 弊社仕様の商品説明講習を受けてきました。 ショールーム初…

鬼橋モデル完成間近♬

鬼橋モデル完成間近♬
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日は鬼橋モデルハウスへ連れて行ってもらいました。 外構も進んでコンクリートを流し平らに職人さんがしてるところでした。 しばらく見ていましたがさすが職人さん!!仕上りが綺麗ですね…
お問い合わせ
来場予約