2021年09月

草刈りの続き

草刈りの続き
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 金曜日の草刈りの続きをしました🙌🌿🌿🌿 夏の時期に太陽と雨でぐんぐん育っていた草が無くなりすっきりしました👏🌈 次は地縄という作業をするんですが、なんと台風14号(チャンス―)が…

草刈り★★★

草刈り★★★
こんにちは。モデルハウス大村の中村です🌈 今日は、草刈りをしました!! 途中雨が降ってきて中断になりましたがだいぶ綺麗になりました‼👏 続きはまた明日やりたいと思います🌸 午前中、お客様が差し入れを持ってきてくれました🤩…

絶景でした!!

絶景でした!!
こんにちは。モデルハウス大村の中村です* 今日は諫早市へ土地の簡易計測へ行ってました🙌 お昼からぐんぐん気温が上がりバテましたがこの眺めを見て少し緩和された気がします (笑) 澄んだ空に海は絵になりますね。 #諫早 #海…

鬼橋モデルのご見学♬

鬼橋モデルのご見学♬
こんにちは。モデルハウス大村の中村です🙂 今朝からドヨーンとパットしない天気ですね。。 そんな中、鬼橋モデルに来場の電話があり、張り切って案内しました。 とても気さくな方でこのモデルハウスいいですねと言って貰えました!!…

新築検討の皆さん!

新築検討の皆さん!
こんにちは。モデルハウス大村の中村です。 今日はすまい給付金についてお話したいと思います(^-^) すまい給付金とは 消費税が8%にUPした時に出来た優遇の制度の事なんですが 住宅を住宅ローンを利用して購入した際に年収(…
お問い合わせ
来場予約