玄関収納

こんにちは。モデルハウス大村の中村です。

この前のブログで玄関横のシューズクロークをご紹介させて頂きました。

今日は玄関のコの字玄関収納をご紹介させて頂きます。

どこのお家でもある玄関収納、皆様は、ご家族様の靴等

お子様のヘルメットや雨具そして靴のお手入れブラシやワックス

このあたりを収納されてるかなと思います。それも普段手の届く範囲で収納されていると思います。一番上の収納って

踏み台がないと女性の方は手が届かないことありませんか?

しっかり収納として活用できていますか?

このアイデアいいと思ったので紹介致します。

ずばり、非常食です。かんぱんやレトルトやカップ麺です。

持ち家の方でしっかり大きな収納をお持ちの方なら置き場所に困ることはないと思いますが、どうせ使いこなせないスペースとしてあるなら玄関に収納してみるのもいいですよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

”モデルハウス大村ではコロナ感染拡大防止に努めて

おりますのでご安心してお越しくださいませ。”

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お問い合わせ
来場予約